◆ボードwetクリーニング

ウェットスーツクリーニング

 

ウェットスーツ/サーフボード/クリーニング

 ウェットスーツ サーフボード クリーニング  

ウェットスーツクリーニング

 

ウェットスーツクリーニングは、ワックスや汚れなどを除去し、抗菌加工を施してくれる画期的なクリーニング法です。市販されているウェットシャンプーでは落ちにくいウェットスーツにべっとりと付いたワックスや汚れなどをクリーニング。

細菌や汚れが、気になる方や、女性や、お肌が敏感な方におすすめ。
通常シーズン終了後、収納前に1回しておくと次着る時、着心地いいですよ。
9月~3月は、春・夏・秋、着用した、ウエットをクリーニング
4月~8月は、冬季着用した、ウエットをクリーニングが目安です。

クリーニングし忘れた方、また洗わず置きっぱなしの方にも着る前に1回クリーニングに出されるだけで、ウエットスーツは、格段に機能性が回復致します!!柔らかく・パドル軽いですよ!!あきらめずにクリーニングを!!

   
ウェットスーツクリーニング料金(税込)
TYPE-A フルスーツ、シーガル、ロングジョン、L/Sスプリング
\3,150-
TYPE-B スプリング、ショートジョン、S/Sジャケット、ベスト、パンツ
\2,100-
上記の料金は店頭受付・店頭お渡しの料金となります。
遠方のお客様へ

店舗へのご来店が難しいお客様は配送にて承っております。

  1. メールもしくはお電話にてご連絡ください。
    お名前、ご連絡先、クリーニングするウェットの数をご連絡ください。
  2. クリーニングお申し込み用紙に必要事項をご記入いただきクリーニングご希望ウェットスーツと同梱し、送料お客様負担の元払いにてお送りください。クリーニングお申し込み用紙はウェットスーツ1着につき1枚ご記入ください。
  3. クリーニングが完了いたしましたら配送いたします。遠方の方で配送ご希望の方は別途送料¥500-が掛ります。
    遠方の方のお支払いは現金代金引換もしくはお振込みのみとなります。現金代金引換は代金引換手数料がかかります。ご了承ください。

送料はなるべく一律になるようを心がけておりますが、先般の輸送コスト値上げにより、地域により、送料別途掛かる場合がございます。
該当地域の場合は、ご連絡させていただきます。ご了承いただけますよう御願い申し上げます。
その他離島については、お気軽にお問合せください。

ウェットスーツクリーニングの流れ
消毒・殺菌工程

ウェットスーツを専用の消毒液につけ込み、細菌や砂・塩を落とします。ここでは、"おしっこ"などのアンモニア成分も完全に中和分解します。

前処理・シミ・カビ抜き工程

濡れた状態で、お腹やお尻の部分に付着したワックスをきれいに取り除きます。この時、カビがある場合は、カビ取りも同時に行います。
カビは、細菌ですので、少しでも残っていると再発しますので、ここで完全に死滅させます。

洗浄工程

機械でウエットを洗うなんて生地も傷むしジッパーも大丈夫?と心配されますが、除菌・消臭効果の高い、低比重の特殊な水で洗っておりますので、洗いをよりソフトにし、洗浄プラグラムとの組み合わせにより手洗いよりよりソフトに洗い、汚れは、ハードに落とす。他には、まね出来ないプロの洗いを実現!!使用する洗剤は、ウェットスーツクリーニング用の特殊な洗剤を使用しています。

柔軟・復元工程

洗剤メーカー様と共同開発した特殊な柔軟剤を使用し、より色鮮やかに、より柔軟性を出します。

乾燥・仕上げ・検査工程

乾燥をした後、汚れ残りはないか、洗う前と状態に変化はないかなどの最終検査を行いお客様の元へ出荷致します。

クリーニング例

クリーニング前

クリーニング後

クリーニングお申し込み用紙

クリーニングお申し込み用紙に必要事項をご記入いただきクリーニングご希望商品と同梱お願いいたします。

商品カテゴリ

◆私が店長です!

14ss-tenchoblog_bana.jpg

店長の吉澤です。白浜マリーナは、目の前が海のサーフショップ。毎日、海に入っているスタッフがあなたの快適サーフィンライフをお手伝い致します。
店長日記はこちら >>

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ